

Livesta.'s Blog

★WelcomeMyBlog★
☆TOP☆

SuddenAttack
Name:Livesta.
Clan:MyMiraGe





Osu


C9-Continent of the Ninth-


-C9-




[My PC Spec]

OS : Windows 7 HomePremium64bit
CPU : Intel(R)Core(TM)i7 CPU870@2.93GHz
RAM : 8192MB
VGA : NVIDIA GeForce GTX570
Sound: Sound Blaster X-Fi XtremeAudio
HDD : 2.5TB
Moniter : LG FLATRON L1942TE 19インチ*2


2012/01/30

1/27日の札幌NCC参加した方お疲れ様でした

正直今回のNCCでSAはキッパリやめようと思ってたのですが
実際参加してみると
楽しいなーとか思ってたりしました
ということなので
SAはまだ続けるということになりました

今日30日ネーム変更して
[MiraGe]MyLvst にしました。

これからもよろしくお願いします(。_。)

2012/01/17

新年明けましておめでとうございます

12/23に実家に帰って1/14くらいにこっちに戻ってきました
冬休み色々考えた結果ですがc9は少しお休みしようかなと考えています。
毎日一人黙々と狩りしていて自分は何しているのかと思ったのと
まあ、ほかにもいろいろ理由はありますが自重しようと思います

なので、ネットゲームは誘われない限りやらないと思います


追記) 1/28(土)のネカフェ大会に誘われたので参加してきます

2011/11/27

やっぱり毎日更新するのはネタも時間も無くて難しいですね
久々に更新
昨日は暇だったので職人を適当にやっていたら
マスター等級が2つも出たw
結構やってれば出るのかな?
初めて出たので結構うれしいかな?
まあシャーマン用のがもう1個でればメインのイリュにでもつけてあげようか

青いシャマ0a6111d9552dc41d7560d5b0b6b0538a.png

そして来週の水曜日にはアップデート伍がありますね
内容としてはファイターの新クラスのバーサーカーと
シャーマンの新クラスのリーパーですね
詳しくは公式HPへ!⇒ 死神と狂戦士

予定ではリーパーのほうやろうとか思ってたりするけど
12月はいろいろと忙しいから新しいキャラなんてできないと思うな
今はスカウトLv37とレンジャーLv53を結構やってる
キャラはたくさんあるけど全部回すなんて無理だし
その日によってやりたいキャラとか気分で変わるもんだよね

2011/11/20

2日ぶりの更新かな
毎日更新するの難しい



画像は今のタオやっと52くらいかな
正直ブレイドマスターが楽しくなってきて1日の疲労度さえ消化しきれてないけど
少しづつレベルが上がってるかな
第4大陸の最初の4ダンジョンがけっこうだるいんだよね

それよりファイター!
31で放置してたブレマスを土曜日くらいからまた初めて今日39まで上がったかな
スキルが増えると楽しいねやっぱり
このまま50くらいまで育てそうだな
奥義かっこいいよね

全体的なキャラはこんな感じかな
無題

恥ずかしいから名前は伏せてみたw
皆からは廃人って呼ばれてる
まあこれみればそうだよね
短なる暇人なだけだけどなーw

今週は水曜日が休日だからなんかいいよね

明日も更新できるようにがんばろうかな!
プロフィール

Livesta.

Author:Livesta.
Name:Livesta
Guild:MyMiraGe

PlayGame
*SuddenAttack
*osu!
*C9

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
C9
更新履歴


総記事数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム

